名高達男さんとビジネス対談


スマイルLABOの長谷川です。

昨年末、ビジネス誌「カンパニータンク」の取材をお受けすることになり、

インタビュアーで俳優の名高達男さんと

約1時間に渡り、対談させていただきました。


出典:COMPANYTANK(カンパニータンク)2017年3月号より(国際情報マネジメント有限会社発行)



「スペシャリスト」のカテゴリーで掲載されます(078ページ)

「傾聴の姿勢で円滑な人間関係を築く 笑顔のコミュニケーション術

という素敵なタイトルを付けていただきました。


出典:COMPANYTANK(カンパニータンク)2017年3月号より(国際情報マネジメント有限会社発行)



現代社会における「コミュニケーション力の重要性」について、

名高さんも深い理解を示されていらっしゃいました。


名高氏からのコメント欄 全文引用

「2016年に法人化されたばかりとのことですが、長谷川社長のノウハウやプランは堅実です。そのため会社組織としてもすぐに発展していくことと思います。これからも間口をもっと広げて、コミュニケーションに悩んでいる多くの方を救っていってください」


他にも多くの「躍進企業」の記事が掲載されています。

ご興味がありましたら、是非お買い求めください。

Amazonで購入



このビジネス誌のキャッチフレーズは「躍進企業応援マガジン」


株式会社スマイルLABOも、しっかり「躍進」できるよう、

今後も皆様の「笑顔」を生み出す企画を、創造し続けて参ります!