「言葉で人を元気にする」スマイルLABOの新ミッションが決まりました。


こんにちは。

スマイルLABOの長谷川です。

来月5日の設立記念日を前に、新ミッションが誕生いたしました。


「言葉で人を元気にする」


これまでも「コミュニケーション」における「言葉」の大切さを

いろいろな形でお伝えしてきましたが、

2年目からのスマイルLABOは、この「言葉」にスポットを当て

「言葉」を綴った様々な形態の「作品」を発信する

出版事業を主軸に、事業を展開してまいります。


スマイルLABOから多くの素敵な作家さんを輩出すべく、

まずは優秀なスタッフを集め、土台作りをスタートいたします。


小説、童話、絵本、短歌、俳句、ノンフィクション、ノウハウ本、

その他、様々なジャンルの作品を世に送り出してまいります。



なお、これまで主軸としていた社員研修、セミナー事業につきましては、

本年11月末日をもって、新規お申込みの受付を終了いたします。

今後は、実施済クライアント様からの再開催依頼、

また、実施済クライアント様からのご紹介によるご依頼のみ承ります。

研修内容の詳細につきましては「研修メニュー」ページをご参照ください。


その他、お問合せはこちらからお気軽にお寄せください。

スマイルLABOお問合せフォーム ←こちら



スマイルLABO

株式会社スマイルLABO ビジネスマナー・コミュニケーション教育 書籍出版・企画・制作・販売