出版企画作品第3号『神秘十字線』販売開始しました。

スマイルLABO 出版事業部開設記念企画「百人百色」

第3号作品『神秘十字線』がAmazonで販売開始になりました。



波乱万丈の人生を歩んできた著者の赤裸々な経験が綴られた「自叙伝」です。


人の心を動かすのは、本物の「体験」です。 
自身の体験を語ることで、 勇気づけられる人がたくさんいるということ。

実際に経験したことから得た「真実の言葉」は、
何よりも説得力があるということ。 

仕事、恋愛、病気、家族や周囲との人間関係・・・
人はそれぞれ、様々な悩みを抱えて生きています。
その悩みを克服したという体験談は、
今、まさに同じ悩みを抱えている人を救う、 大事な大事な「言葉」になります。

誰かを励ます、応援する、力になる、という行動は、
自分自身の心も豊かにしてくれるものだと、私は思います。

この『神秘十字線』は、自叙伝のお手本とも言うべき作品です。

いつか「自叙伝」「自分史」を記録として残しておきたいと思っていらっしゃる方には、是非参考にしていただきたい作品です。

記憶に残る、幼少期の思い出。
楽しいことも、辛いことも、それはすべて「私の歴史」です。
記録として、言葉として、「音声」や「文字」にして残さない限り、
その歴史のほとんどは、「私の死」と共に消え去ってしまいます。

家族に、子孫に、「私という人間が、どう生きたか」を伝えたい、残したい。
そんな思いをお持ちなら、是非「自叙伝」「自分史」を書籍化してください。

電子書籍なら、そのデータは劣化することなく、未来永劫残ります。

もちろん、紙の本にすることも可能です。


「百人百色」出版企画では、大変安価でご自分の本を出版していただけます。
(100人100作品限定です)
出版した本は、世界シェアNo.1のAmazon Kindle本として販売されます。


また、ご自身で執筆されるのが困難な方には、
「出版トータルサポートサービス」も実施しております。
取材から執筆代行、Amazonでの出版、紙本(POD)の販売まで、トータルでサポートいたします。

どうぞお気軽にお問合せください。


スマイルLABO

株式会社スマイルLABO 書籍出版・企画・制作・販売 ビジネスマナー・コミュニケーション教育